• sato

当社について

更新日:2020年10月13日

今回は初記事ということで、当社ビデオ2ブレイン・エキスパーツについて紹介させていただきます。

シェアオフィスは2019年8月中旬からオープンしましたが、会社自体は創立7年目を迎えています。もともとはe-ラーニングビデオの制作会社でしたので、当社の名前もビデオ2ブレインエキスパーツという video to brain 

ビデオが頭の中に入るというそのままの名前の会社です^^。そのため、事務所に防音スタジオやグリーンバック設置のスタジオがあります。


もともと当社は代表が武蔵浦和のアパートの一室を借りて事業を始めました。契約からオフィス用品購入など、実際事業に取り組むまでに時間がかり、さらにアパートの室内は広くはなく、あまり快適ではなかったようです。


そこで事業の転換に伴い、今までラーニングビデオ事業のみを行っていましたが事業を始めたばかりの方やそろそろ事務所を持ちたい方、スタートアップの方々の少しでも力になれればとシェアオフィスMyDeskSpaceを始めました。


かなりざっくりとした紹介ですが、また他の記事でもう少し詳しく書こうと思います!


ぜひこれからMyDeskSpaceならびにビデオ2ブレイン・エキスパーツをよろしくお願いいたします。


シェアオフィス内